ことりもやるよ!アマビエチャレンジ!その2

ではでは、さっそく続きをご紹介いたしますね!

K君は元気いっぱいカラフルなアマビエ君を描いてくれました!このアマビエは走るのが速そうですね(^◇^)

2枚目、妖艶な?近未来なアマビエですね!やっぱり甘エビ書きたくなってしまうんですね。心中お察しいたします!

おっと、ついにデジタルアマビエ!D君の作品です。図形を駆使したり、髪の毛の色の系統を合わせていたりがんばってます!(^◇^)

悩み事を相談したら、ガハハ!と笑って元気づけてくれそうです!

次は新1年生S君のアマビエ!おっきな手が心強く、胸にある鮮やかなやさしい色に癒されます。忘れ物をした時、そっと陰から物を貸してくれそうですね(^◇^)

Aちゃんのリアルなアマビエちゃん。

資料として送った画像をデッサンしてくれたようで、そのデッサン力にびっくり!目の濃淡など素晴らしい!内緒話はちゃんと内緒にしてくれる真摯なアマビエちゃん。

なんだか神々しい一枚を描いてくれたのは、Hちゃん。星や月の光にてらされたアマビエさんが美しいですね。

絵本の1ページのようです。髪の毛の深緑がナイスです!

自分は約束の時間はきっちり守るけど、遅れてきた友人にはやさしく接してくれそう!

さらさらっと描いてくれた感じのする、タッチが完成されたアマビエちゃんを書いてくれたのはAちゃん。

キャラクターとして完成してますね(^◇^)特徴を自分の中に消化していて素晴らしい!

「期間限定!」と名のついたお菓子はつい購入しちゃいそうなアマびえちゃん。

ずっと見ていても飽きないとってもキュートなアマビエちゃんを描いてくれたのはYちゃん。

全体からの足のサイズ、バランスが絶妙にかわいいを醸し出しています(^◇^)

一緒に踊ってくれそうですね♪

新1年生のN君!すごーく上手ですね!特にくちばしと、くちばしの向こうにある目のを書いたところなどナイス!

特徴をよくとらえられています(^◇^)一緒に鬼ごっこしたら、絶対に鬼にならなそうな元気なアマビエくん!

おおtっと!そう来ましたか!笑

H君の斜め上からきたアマビエ―ヌ。型にははまりません!パンの耳は硬いからたべません。そんな強い意志を感じますね(*’ω’*)

カラフルにいろんなアマビエちゃんを描いてくれたのはHちゃん!

うろこの色彩や髪形がどの子もいいですね♪おしゃれなアマビエトリオ♪パジャマトークしたら盛り上がりそう!

その2の皆さん!ありがとうございました(^◇^)

その3に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。