ことりもやるよ!アマビエチャレンジ!その3

こんにちは!アマビエチャレンジその3!ご紹介します(*’ω’*)

こちらもデジタル!M君制作のアマビエ。なんだかクールな印象がしますね。クールだけどここぞという時にはグイグイ引っ張って行ってくれそう!

Uちゃんのかわいいアマちゃん。レインボーカラーのボディが素敵ですね!猫耳がかわいい!一緒に日向ぼっこしたいです♪

A君の元気いっぱいカラーのアマビエ君。見ていて元気になりますね!

うろこを一生懸命書いてます!大丈夫!大丈夫!ってみんなを励ましてくれそう!

Iちゃんのファンシーなアマビエちゃん!ブルー系で統一した中にピンクと黄色いくちばしがナイス!友達思いな感じのするやさしいアマビエちゃんですね!

S君の勢いばっちり!やんちゃそうなアマビエ君(^◇^)

この線は子供にしか書けない!なんだか胸がキュン♪とする一枚です!

やんちゃなんだけど、タンポポとかつんで持ってきてくれそうなアマビエちゃん。

おお!立体にしてくれました!Sちゃんのアマビエ。

家にあるものでよくぞここまで作ってくれました!!!特に足(ひれ?)が上手に表現でいきています!しかもかわいい(^◇^)マスコットにしたいですね!

Aちゃんのあま☆びえちゃんはアイドルみたいイケイケですね~(^◇^)

眉毛のいろとかかわいい!髪形もいいですね!歌とダンスは誰にも負けません♪

はい!こちらの西海岸風バカンスアマビエストーンはゆかり先生の作品!

細部まで書き込んでますね!陽気で適当に相づちをうつのが得意そう。(笑)

Sちゃんの丁寧で上品なアマビエさん(*^^*)

うろこ一つ一ついろを変えていたり、鉛筆の濃さをうまく利用していてやわらかい雰囲気がでています。足(ひれ?)のオレンジがナイス!

おいしい紅茶を一緒にのみたいです♪

こちらは私陽子先生が描きました!オイルパステルを使用です!

疫病退散!あまり話を聞いてくれなさそうなアマビエですね!( ´∀` )

Rくんが描いてくれたアマビエ君は心が広そう(*^^*)

シンプルな配色ですが味がありますね!みんなを元気に応援してくれそう!

あははは!実にシュールでユーモアのあるMちゃんの作品!

アマビエちゃんの表情がうまい!!!いいですね~!がんばって買ったのにね!耳に合うマスクが買えるといいですね!

ことり歴最年長の生徒Rちゃん!さすがのデッサン力です!!!妖気が漂っています!

鉛筆の使い方うまいわあ~ウットリ。。。うん、うまい!ご利益ありそう!

こちらもことり歴最年長Sくん!彼粘土でアマビエチャレンジしてくれています!

まだこれから乾いたら彩色するそうですので、完成をおまちください(*^^*)

アマビエチャレンジその3の皆さんありがとうございました(^◇^)

その4に続く。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。