見つけた春!制作作品2!&新しい仲間の紹介!

こんにちは!

やっと色々と先が見えてきて、少し明るくなってきましたね。

とはいえ、油断大敵なのでお互いに気を付けてまいりましょう(^◇^)

6月中に再開できたらいいねと、今相談中ですのでしばしお待ちくださいませ。

さて、色々と作品の画像が届きました!う・うれしいよおおおお(*^^*)

まずはこちら~!

Hちゃんの作品!

「春の公園、池に咲く花みーつけた!」

想像して制作してくれたそうです(^◇^)家にあるものを上手に利用して表現してありますね!

池に咲く花がかわいいです(*^^*)色味も優しくて見ていて華やかな気持ちになりますね!

早くいろいろ気にしないで公園にいける日々が戻りますように♪

続いては前にアマビエ粘土人形を作ってくれたS君!

アフリカトカゲモドキの画像に魅了されてせっせと制作に取り掛かってくれたようです!

すごーい!魅了されただけあって細部までよく表現してあって愛情を感じます!!!

情景のも配置もさすが!土の匂いがしてきそう!

小さい手がかわいい♪

小さなトカゲは高橋さんだそうです。(笑)

ネーミングセンスが◎!

S君のお兄ちゃんことりOBのパイセンK君!高1!の作品も送ってくれました~(*^^*)元気~??

昔から独特なセンスが光っていたKくん!鬼滅の刃のキャラを描いてました!キャラセレクトが◎!(笑)

下の人が(言い方。笑)プルプル震えている感じがでてます!でてます!

これからも、自分の感覚を信じて邁進していってくださいね!

そしてそして・・・なに!!!?このプリチーな音読カードは!!!

H.Oちゃんの作品!熱量がすごいよおおお!ステキ♥

こんな音読カードなら音読が楽しみになりますね!

この、胸がキュンとする感じ…忘れていた何かを思い出させてくれます( *´艸`)よく頑張りました!

春といえば…フェルトですよね!マスコットをつくってくれたのはK.O君!

ペンギン?君とハムスター?君です。何とも言えないこのゆるフワ感!子供の作るマスコットはいいですね!

おぺんちゃん。マイペースな様子( *´艸`)

ハムスター君!ぼうッとしてるけど、綺麗好きな様子( *´艸`)

こちらは、講師作品ゆかり&ようこ作です。

前回Mちゃんが作ってくれた和菓子があまりに美味しそうで!作りたくなってしまい思わず制作いたしました。

でもMちゃんの和菓子を超える事はできず。。。Mちゃんアッパレ!

アマビエチャレンジも届いていますよ★ありがとうございます(*^^*)

こちらは生徒さんのお母さん作  アマビエ母さん。「顔ちゃんと洗った~?」あったかいアマビエ母さん♡

アマビエ3作品はM.Uちゃんの作品★いつもワクワクしてことりに来てくれるMちゃん!

①神々しいアマビエちゃん!すました顔がご利益ありそう!うろこの色注目!すごくいろんな色つかっているんですよ。

②きゃわゆい!エッグっぽいアマビエちゃん~!髪の毛の鉛筆の緩やかな感じが柔らかそうでいいですね!

やっぱりうろこのカラーがかわいい!サン○オさん、キャラデザインに採用する際はご連絡下さい!!!

③赤毛の凛としたアマビエねーさん(*^^*)赤と青の色彩が素晴らしい!

個性豊かなアマビエさんを描いてくれてどうもありがとう!!

絵画造形教室ことりに新しい仲間が入りました!

電動糸ノコ  イトッチ君です!!!!ヒューパプパプ♪♪

すこーしお年を召してはおりますが、みんなの工作ライフの強い味方!!

どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

見つけた春!制作作品2!&新しい仲間の紹介!” に対して2件のコメントがあります。

  1. みき より:

    未希です!先生?‍?の、和がしじょうず!おいしそう!色々な色の和がしがあって、すごい!
    また色々教えてください。

    1. ことり より:

      みきちゃん
      コメントありがとう!みきちゃんの和菓子があまりにもおいしそうだったので、チャレンジしてみました(^◇^)
      今度一緒に作れたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

みつけた春!

次の記事

教室再開のお知らせ!