新しいお題!!

こんにちは!

前回はアマビエチャレンジ、ご参加ありがとうございました(^◇^)

さて、まだ教室再開の目処が立たない状態でありますが、少しでも皆さんに豊かな時間を過ごしてもらいたいので、不定期ではありますが、お題を出していこうかなと思います。

今回のお題は「見つけた春!」です。

絵画。デッサン。造形なんでもOK!

画像を送ってください。送っていただけた作品はコメントをつけてアップさせて頂きます(^◇^)

決して強制ではありませんので、気が向いた方のみの参加でOKです!

もちろん保護者の方、おじいさまおばあさまもOK!

気分転換に軽い気持ちでご参加下さい(*^^*)

見本はこちら!

スタンダードな花の水彩画 BYようこ先生

今年ならではの春!みーつけた!笑

落書きが素敵BYゆかり先生の息子

菜の花メインの油絵BYゆかり先生

アマビエも描いてくれた方いたら送ってくださいね~(*^^*)

送り先はこちら!

artschool.kotori@gmail.com

ではまた!

ことり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。