新型コロナウイルス感染拡大防止に対する臨時休講のお知らせ

皆さんこんにちは。

お日様は暖かく春をすぐそこに感じるのですが、なんだか心配な日々ですね。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、小、中、高校が休校との事。

子供たちが室内に集まる当教室としましても、学校が休校の間はお休みとさせていただく事にしました。

3月2日~登校が再開されるまでことりはお休みです。

皆さんの健康が第一になりますのでご理解を宜しくお願い致します。

健康第一とはいえ、私達講師も小学生の子供がおりますので、これからのおやすみの間、どうすごそうか頭を悩ませております(*_*)

昼ごはん、兄弟げんか、ゲームにユーチューブ・・・いい加減にしなさーい!っって怒り狂う自分が安易に想像できすぎてしまいます。(笑)

テーブルを使って卓球をしようかな、料理でも教えてみようか、うどんでも打ってみる?などなど考えております。廃材とガムテープ、はさみとのりを用意して好きに作らせるのものもよいかもしれませんね。

しばらくの間みなさん一緒に頑張りましょう!

そしてまた、教室が再開して皆さんの元気なお顔を見られるのを楽しみにしております!

エイエイオー!

ことり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。