見つけた春!制作作品3とYouTube!

こんにちは!

分散登校が始まって1週間が経ちましたが、お子さんも、保護者の皆様もお疲れではありませんか?

気温の高い日も増えてきたので体調管理にお気をつけくださいね。

ことりも少しずつではありますが、教室を再開しております(^◇^)

さて、見つけた春の制作作品が届きました!!

あたたかくて柔らかい、みんなを幸せにしてくれる素敵な作品を制作してくれたのは大人クラスのHさん(*^^*)

柔らかい色に、線に、いやされますね。ほんわかな春です(*^^*)

素敵な絵本風な絵を描いてくれたのはHちゃん!

白鳥の羽や影が水色を使ってたり、一生懸命書いているのがよくわかります。

生き物がみんなのびのびとしていて、おおらかな世界がひろがっていますね~(*^^*)

みんなかわいい表情!素晴らしいですね♪こんな広場で昼寝したーい!

Hちゃんおすすめの画像!笑

うん、すごくそのセンスわかる!!!いいセンスしてます!見入っちゃうよね!

そして何より紫キャベツを見てことりを思い出してくれてありがとう!うれしいです。

そしてそして・・・あの有名な・・・

YouTubeに絵画造形教室ことりチャンネルができました!!

絵画造形教室ことりチャンネルはこちら!https://www.youtube.com/channel/UCgD0lRJ_Tqpr17U00KRZaug

ことりの雰囲気、工作をご自宅でもお楽しみいただけます!!!!

みなさんご覧ください( *´艸`)

よろしくお願い致します~★

見つけた春!制作作品3とYouTube!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山形晃平 より:

    ことり 井上先生、黒沢先生
    ご無沙汰しております。山形です。
    何かと忙しくご連絡が遅くなりすみませんでした。数ヶ月前にメールアドレスが変更になったことをお伝えしていなかったことに先程気付きました。また予定が合う土曜日に教室に行きたいと思います。よろしくお願い致します。
    マスクも送っていただきありがとうございました。

    1. ことり より:

      山形様
      こんにちは!
      お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
      メールアドレスの件承知いたしました(^◇^)
      また、土曜クラスでお待ちしております。

      ことり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。