久々になってしまいましたが!

皆さんお元気ですか?

こんにちは。

ことりです。前回のブログより4カ月更新が空いてしまいました…

四月になりました。

入学、入園された方おめでとうございます。

元気にことり、やってますよー!

新しい生活が笑顔になりますように。 今年もことりの隣の広場の桜が咲きまして、毎年恒例の桜の写生会をやりました!

こーんな感じで、のほほんと描いています。

モチーフの桜を体全体で受け止めて描く派 S君。

みんな1時間近くかけて描いてくれました。

ほんの1部ですがご紹介しますね!

4年生K君の桜

6年生Hちゃん

中1 S君

6年生 Rちゃん

みんなそれぞれの角度から描いていて、個性があるのと、特に木の幹の色の幅が広いです。

毎年の行事なので、桜の絵を通して生徒さんの成長を目の当たりに出来て、嬉しいです(*^^*)

そして何より、今年もこうして桜が咲いて、生徒さんと桜を見上げて一緒の時間が過ごせる。

子供達の可愛い成長の時間を私達に任せていただいていることに感謝です。

また来年も桜を見上げられますように。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

生徒募集について

次の記事

四月の工作イースター